パナレーサーがオススメ 2018年度

ウェット路面を良く走る方ならTYPEDお勧めです。装着後!数日経過してタイヤにカット痕が…対カット性能で軽傷となっているか!思ったほどの効果が無いかはもう少し様子見。ミシュランの安価モデルからこのタイヤに履き替えてリピート使用です。

1月10日 オススメ商品!

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

パナレーサーPanaracer(パナレーサー) RACE type D Evo3 (レース タイプD エボ3) 自転車 タイヤ 700C 23C 25C 28C [単品/1本] 耐パンク性能強化タイヤ bebike

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ホイルのせいでしょうか?とりあえず満足しています。多少重くなるかと心配しましたが!全く気にならないレベルです。【ウエット性能】このウェット性能が抜群で下りでも安心して乗れてます。以前の自転車がパンクしたので、信頼の高いパナレーサーに変えました。6000km使用でパンク0の凄いやつでした。交換してすぐのトライアスロンは雨でしたがしっかりグリップして良かったです。乗り心地より耐久性重視ですブルベで使用するので、やはり耐パンク性能を重視して選びました。あと空気圧を変えてもあまり乗り心地が変わらない感じです。主に輪行ツーリング(信州方面が多いです)に使用しています。。【ドライ性能】特に良くくっ付く感じ【ウエット性能】雨でもブレーキとタイヤで剛性アップ【軽さ】少し重いかでもそんなには感じない【耐久性】リブモ同様かなり持ちそう【乗り心地】少し硬い感じがあるようです【その他】パンクはなさそうジテツウにパンクのリスクを低減するために購入しました。【耐久性】抜群ですRIBMOPTには負けますが山道が多目の6000km無パンクでした。8barで使用していますが、思っていたより固い乗りごこちです。【ドライ性能】4000km辺りからグリップが弱くなった気もしますがPRO4なんかと比べても引けを取らない性能だと思います。【乗り心地】PRO4!TYPEAとかと比べるとやはり硬いですね。都内中心に走っていたときは問題なかったが、地方に移り住んだ瞬間に、ゴム面がベロリと剥がれはじめてしまった…トータルの走行距離はそれほどでもないので、耐久性能は低いかもしれません。おかげでブルベではパンク知らずです。それなりのグレードで他のタイヤは知りませんが、安心して使えるものだと思います。気のせい?初めてタイヤ交換しました。グリップ感も割りと良く安心して乗れます。装着時に感じる分厚さは「クローザー」とは明らかに違う領域。耐パンク性能が高いとのことですが!尖った小石を踏んで貫通してしまってのパンクでした(しょうがないですね)。CRにて主に使用、同社クローザーに比べパンクにたいする強さが飛躍的にあがり、3000キロ使用したがパンク無しだっためもう一本購入しました。乗り心地もいい感じです。走った感じは「もったり感」が強いです。【軽さ】流石に軽さを犠牲にして耐久性を優先してるのでこれは仕様がないですね。やや重い感じがしますが、ロングや多く練習距離を走る為に購入したので目的通りの性能です。1.何と言っても!メイド・イン・ジャパン2.対パンク性多分よし3.グリップ感よし4.昔よりホイールにはめ安くなった気がする。耐カット性能については抜群です。と言うか砂利道普通に走ってましたがパンクしない恐ろしいやつ。先日、クローザーで山の方のプチ酷道を走った際、タイヤがバックリと切れてしまった経験から、後輪ぐらいは対パンク、対カット性能を考えにゃつらそうと考え購入。初めてのタイヤ交換で、しかも履き替えたばかりなのでまだ十分に分かりませんが、これからが楽しみです。砂利道も走りますが!ノートラブルです。エアーを入れた直後とか!ガチガチの振動と共に転がり抵抗が少なく感じるのが今まででしたが!そのあたり!何だか変わりなく「もったり」感じます。ロングライドに最適です。ちなみに…25cから23cに履き替えたのですが、あまり細さの違いを感じませんでした。